文字サイズ

バイキング弁護士、飛行機で日馬富士と遭遇明かす マスク姿「慌てる感じはなかった」

朝稽古した日馬富士=14日
1枚拡大

 弁護士の徳原聖雨氏が15日、フジテレビ系「バイキング」で、今朝乗った飛行機で、暴行騒動の渦中にある横綱日馬富士が一緒だったことを明かした。

 番組ではMCの坂上が「お話聞いたんですけど、徳原さんが飛行機、日馬富士と一緒だったんだって?」と話を振ると、徳原弁護士は「福岡から朝一の飛行機で来たんですけど、日馬富士関がお一人でいらっしゃいました」とコメント。おぎやはぎの小木博明が「一人だったの?」と聞くと、徳原弁護士は「さすがにちょっと聞けなかったです」と、話しかける雰囲気ではなかったと明かした。

 「周りの方も気付いてらっしゃる感じを受けました」と、さすがに周囲も日馬富士の存在に気付いていたといい、坂上も「お相撲さんで小さくても、普通だったらそりゃでかいんだから(気付く)」と苦笑い。

 相撲レポーターの横野レイコ氏は「場所中なんで、若い力士も相撲やってますから。帰るんだったら一人。家族もいますから…」と場所中の帰京は一人になると説明。徳原弁護士は「マスクをされていたので…。慌てているとかそういう感じではなく、厳かというか…」とその表情を伝えていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス