3年連続ネイルクイーンのダレノガレ 「モテを意識」

 タレントのダレノガレ明美(27)が13日、都内で、「ネイルクイーン2017」の授賞式に出席した。15年から3年連続受賞となり、史上6人目の殿堂入り。浜崎あゆみ(39)、ベッキー(33)、倖田來未(35)、深田恭子(35)、ローラ(27)に続く栄光に、「3回獲れて、うれしいです。3回目は違う喜び。すごい方ばっかりなので申し訳ない気持ちなので、その方たちと同じように活躍して、消えないように頑張ります」と喜色満面で宣言した。

 猫をイメージしたネイルに「カワイイ~、カワイイ~、カワイイ~」と自画自賛を連発するも、報道陣はノーリアクションで、「誰も言わない!!」とふくれっ面。「(ネイルは)モテを意識してます。男性に手を見せるようにして。チャンスはどこにあるか分からないから。(恋人が)今、いなくて」と恋愛成就の武器とした。

 ほかに、岡田結実(17)、朝比奈彩(24)、橋本マナミ(33)、押尾コータロー(49)も受賞。橋本は「濃いめの赤とか、魔性ネイルをやりたいです」と愛人キャラらしく宣言し、“親密な仲”の梅沢富美男(67)に「相思相愛になりつつあったのに、いきなり『嫌いだ』とか言い始めて、ややこしくて。強がりだと思うので、仲良くしたい」とお決まりとなったラブコールを送っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス