若貴の母・藤田紀子 本当のこと言わない…上沼恵美子「どう聞き出してもかたくな」

 お笑いタレントの上沼恵美子が12日、読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演し、大相撲「若貴兄弟」の母でタレントの藤田紀子と公私の付き合いがあるものの、番組にゲスト出演した時は「本当のことを言わない」と述べた。

 番組では、貴乃花親方(45)の長男、花田優一(22)の結婚についてトークを展開。その流れで、貴乃花が20歳の時に女優の宮沢りえと婚約会見をしたものの破局したことに触れた。

 司会の上沼恵美子が「紀子さんとはよくお話しするんですけど。あの方、ゲストでいらっしゃるとまったく本当のことを言わない」とプライベートで話すときとは内容が異なることを明かした。

 司会の高田純次が「うそばっかし?」とツッコむと、上沼は「うそと言うと聞こえがきつい。うそではないです」と否定。

 続けて上沼は「本音をおっしゃらない。どう聞き出しても本音を言わない」と述べた。宮沢との破局についても「あたし応援してたんです。2人は愛し合っていて。向こうのお母さんもいい方です。」などと言うそうで、上沼は「ほんなら、なんで別れたんやと言いたくなるようなまとめ方をされる。かたくなにおっしゃらない」と藤田の注意深さを表した。

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス