ダレノガレの自宅家賃、デヴィ夫人ズバリ「120万円?」

 タレントのダレノガレ明美が6日に放送されたフジテレビ系「もしかしてズレてる?」に出演しリフォームに100万円以上をかけた自宅マンションを公開。デヴィ夫人から「120万円ぐらいする?」と家賃を言い当てられる一幕もあった。

 番組では、ダレノガレの自宅マンションの中を撮影。猫が大好きで複数の猫と暮らしているため「猫が倒しちゃうから」と花や装飾品は一切置かず、猫最優先のインテリアに。また廊下からリビングまでは「猫が思い切り走れるように」と18メートルもの長さがある。更には猫専用のバスルーム、猫専用の部屋ががあるなどまさに“キャットファースト”の作り。床も傷付けてしまうことから100万円以上をかけて傷がつきにくいマットを敷き詰めた。

 ダレノガレは「猫をいっぱい飼いたい」といい、そのために現在は一軒家を建てるための土地を探している最中だという。「そのために働いている」と断言し、資金も「貯まってきている」と語った。

 3LDKという豪華なマンションだが、このVTRを見たデヴィ夫人は「120万円ぐらいする?」と家賃をズバリ。ダレノガレも爆笑したものの否定はしなかった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス