SCANDAL「乳首ドリル」決める…コヤソニで本家吉田に、女性アーティスト初

 女性4人組バンド・SCANDALが5日、大阪市内で開催された吉本新喜劇座長・小籔千豊(44)主宰の音楽と笑いのフェス「コヤブソニック2017」に出演。新喜劇との共演ステージで、ボーカルのHARUNA(29)が“乳首ドリル”を成功させた。

 音楽ステージ後に、新喜劇の吉田裕らがチンピラ衣装で乱入。座長のすっちーが棒(ドリざっぱ)を手に退治にかかったが、「あんたらもやるか」と言われるとHARUNAはやる気満々。リズムに合わせて上半身裸の吉田を向こうに“乳首ドリル”を決めた。

 終了後の取材に、小籔が「アーティストのイメージもあるのに、よくオファーを受けましたね」と突っ込むと、HARUNAは「以前からやりたかったんです。(オファーを受け)皆で大喜びして、動画も見て練習しました」と笑顔で語った。

 吉田は、女性アーティストに決められたのは初めてだそうでニヤニヤしながら「うれしかったです。さすがアーティスト。リズム感も完璧でしたね」と喜んでいた。

 「やさしくドリルしてくれたのが分かりました」と言う吉田に、HARUNAは「次は思いっきりやりたいです」とノリノリだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス