香取慎吾、自宅を“公開放送”され唖然「ダメだろ!」

 元SMAPの草なぎ剛(43)と香取慎吾(40)がジャニーズ事務所退社後、テレビ初共演した10月4日放送のフジテレビ系「おじゃMAP!!」(水曜、午後7・00)の未公開映像SPが1日、同番組で放送された。

 番組では、2人で出掛けたドライブロケで訪れ、前回は大半にモザイクをかけて放送された香取の自宅が、ほとんどモザイクなしにして再放送され、香取は「ちょっと!ダメだろ!」と絶叫した。

 香取が描いたとみられる絵画が並ぶ部屋が“公開放送”されると、香取は「ちょっと待って…ちょっと止め…スタッフ!」と絶句。これにアンタッチャブル・山崎弘也は「狩野英孝のギャグですか?」と取り合わず、草なぎと一緒になって、前回放送後に香取の画家活動を取り上げた書籍で、自宅写真が掲載されているから当然番組でもOKと主張した。

 草なぎが、雑誌に掲載された香取を「画家っぽくしやがって。なんだよ、私は画家ですみたいな」といじると、香取は「バカにするな」「新しいやり方が始まってて、こっちの顔と、そっちの顔で、いい感じでやれてんだよ」と訴えていた。

 結局、ほぼモザイクを外した放送が再び始まり、香取は「おしゃれな棚まで映すな」「ここ画家と関係ないだろ」「シャンデリア!」と悲鳴をあげたが、草なぎは「ああモザイクなくなって、スッキリした」とニヤニヤしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス