生出演終えた稲垣吾郎 「頑張りますのでよろしくお願いします」

 元SMAPの稲垣吾郎(43)が24日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)にスペシャルゲストとして生出演した。ジャニーズ事務所を9月に退社してから初の生放送を終えた稲垣は、待ち構えたファンに手を振り、報道陣の呼びかけに「頑張りますのでよろしくお願いします」と応じた。

 番組のエンディングで稲垣は「本当に楽しかったです。あっという間でしたけどね。生放送に出るの久々なんで」と笑顔。「いいですね。こうやってテレビに出るっていうのは」としみじみとした口調で語った。

 口元とあごにひげをたくわえた姿で番組に登場した稲垣は、名前が冠された緊急スペシャル企画「ゴローの奥様テレフォン相談室」では主婦と生電話でつながってアドバイス、番組恒例のエロトークにも対応した。柔軟性を発揮したフル出演だった。

 「久々だったのでちょっと緊張しましたけど。生放送中にメッセージいただいたこと、うれしく思っています」と視聴者に感謝し、「(奥様の電話相談も)またやりたいですね。僕の名前が書いてあったんで。電話に」と再登板にも意欲的だった。

 番組終了後の午後6時5分にはスタジオの外に姿を現し、出待ちするファンからの「吾郎さ~ん」の声に左手を振って応えた稲垣。報道陣からの「一言お願いします」の呼びかけにも「頑張りますので、よろしくお願いします」と頭を下げて、迎えの車に乗り込んだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス