松本伊代 7カ月ぶりにブログ更新と思ったら事務所だった…ファン「再開して」

 歌手でタレントの松本伊代(52)のブログが22日に約7カ月ぶりに更新された。しかし、事務所による更新で伊代本人のものではなく、コメント欄には「再開してください」など伊代本人による更新を待ち望む声が見られた。

 伊代のブログは「36周年」とのタイトルで更新され、「昨日、10月21日で松本伊代がデビュー36周年を迎えることができました。いつも応援してくださっている皆さまのお陰です。本当にありがとうございます」と末尾に事務所の名前が記されていた。

 最後の更新は3月21日。京都市内でJR山陰線の線路内に無許可で立ち入り、鉄道営業法違反で書類送検された件について「本日3月21日不起訴処分(起訴猶予)が確定致しましたことをご報告させていただきます」としたものだった。

 約7カ月ぶりの更新だったことから、ファンの中には「伊代さんのブログだ!と急いで見ました」と待ちわびていたことを示す投稿もあった。しかし、事務所による更新だったために「ブログも待ってます」「会社としての更新で、伊代さん本人の言葉が欲しかったです」などと伊代本人による言葉を待ち望む声が見られた。また、「36周年おめでとうございます:」「これからも応援します」「大好きです」と36周年を祝福する声も多く見られた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス