生田斗真、広瀬すずの好きなところを告白

あでやかな振り袖で映画のヒットを祈願した広瀬すず=東京・原宿の東郷神社
あでやかな振り袖で映画のヒットを祈願した瀬すず=東京・原宿の東郷神社
2枚

 俳優の生田斗真(33)が24日、東京・原宿の東郷神社で主演映画「先生!、、、好きになってもいいですか?」(28日公開)のヒット祈願を行った。着物で登場した生田は、ヒロインを演じた広瀬すず(19)のあでやかな振り袖姿を「本当に超絶かわいいですね」と絶賛。広瀬も生田に対して「超絶かっこいいです」とお返しした。

 映画のタイトルにちなんで、互いの好きになったポイントを尋ねられると、生田は「広瀬さんは字がきれい。字がきれいな女性にひかれる部分はあるので、字を見た時にはハッとしました」と告白。広瀬賛辞が止まらなかった。

 一方の広瀬は「生田さんは優しいです」。この日は2人で竹下通りを訪れるというパフォーマンスも見せたが、「人だかりでもかき分けて先導してくれるんです」と生田のイケメンな一面を明かした。

 生田は、神社の階段を登る際に広瀬の手をさりげなく取ってエスコート。9月26日に行われた同作の完成披露試写会でも同じように広瀬の手を取る場面があり、これでもかというほどジェントルマンぶりを発揮している。

 映画は生田演じる世界史の伊藤先生と広瀬演じる生徒・響の純愛ラブストーリー。広瀬は「恋がしたくなりました。恋っていいなと思えました」とときめく気持ちを明かした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス