新米パパ・アレク、今度は“おじさん”に 美人妹が妊娠、子供同士は同級生に

 モデルのアレクサンダーの妹のタマラが23日、第1子を妊娠していることを報告した。パパになったばかりのアレクは、もうすぐおじさんになることになった。タマラはアレクと共にテレビ番組に出演し、美人妹として話題を呼んでいた。

 タマラはブログで「お腹に大切な命を授かることができました」と報告。悪阻に悩まされたようだが、ようやく安定期に入ったようで「最近では赤ちゃんの胎動を良く感じられ、幸せでいっぱいです」と喜びをにじませた。

 また、兄・アレクのもとに生まれた甥っ子についても言及。「今年生まれた甥っ子ちゃんに早速従兄弟ができたことは、兄ちゃんと両親にとても喜んで頂いてます」と、親戚が増えることに両親やアレク夫妻も大喜びの様子を伝え「従兄弟が仲良く遊んでいる姿をみたいなぁ きっと兄弟みたいな感覚になるんじゃないかなぁと勝手にお兄ちゃんと話をしています」と、兄妹間で盛り上がっていることを明かした。

 アレクサンダーもブログを更新し、「偶然にもおちびーぬと同級生になり、なんと言うかものすごく幸せを感じています」と大喜び。「無事に元気な赤ちゃんが生まれる事を願ってます」と兄らしいコメントをつづっていた。

 アレクサンダーは、妻の川崎希が8月29日に、不妊治療の末第1子となる男児を出産。パパとなっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス