松本人志 「ワイドナ」では不倫は扱わないと提案…自身が不倫したら「ミヤネ屋」に

 ダウンタウンの松本人志が22日、フジテレビ系「ワイドナショー」(前10・00)に出演し、同番組では基本的に不倫は扱わないとの方針を提示した。規格外の不倫であれば検討するとし、東野幸治から「規格外の不倫とは松本さんの不倫?」とツッコまれ、「い、いいですよ」と応じた。

 松本は番組冒頭、「オレが決めるわけじゃないんですけど、『ワイドナショー』でもう基本、不倫はやめないですか?」と提案した。東野が「不倫のニュースはもう扱わない?」と応じると、松本は「よっぽど規格外の不倫であれば」と提案。東野が「規格外の不倫というのは、松本さんの不倫ということでいいんですね」と確認した。松本が「い、いいですよ」と戸惑いながらも受け入れると、「じゃあ東野の不倫は2時間スペシャルでするからな!」と笑わせた。

 ヒロミが「基本、扱わないのね」と尋ねると、松本は「基本、普通なのは。普通てなんやろ」としつつ、「もし、僕が不倫して『ワイドナ』やってもいいですよ。でも、ここでやっても意味ないと思うんです。そういうときは『ミヤネ屋』に行くとか。囲み取材も古いと思ってる」と自身の不倫を想定したかのように提案。ヒロミが「まわればいいんだよ」と言うと、松本は「バイキングとか全部まわる」と各局の情報番組に出演して釈明するとの考えを述べた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス