KAT-TUN中丸が知る天才は身近なあの人 「うらやましいといつも思う」と絶賛

 ココリコとKAT-TUN・中丸雄一(34)が13日、東京・六本木のテレビ朝日で行われた「天才キッズ 全員集合~君ならできる!!~」(16日スタート、月曜、後7・00)の記者会見に出席した。

 新番組はさまざまな分野で活躍する天才キッズに焦点をあて、ハンディの一切ない子どもと大人の“ガチ対決”を紹介するというもの。天才キッズがテーマということから、それぞれに“天才”だと思った人は誰?という質問が飛んだ。

 中丸は「身近だからこそ思うんですけど、亀梨君は天才的だと思う」と同じKAT-TUNメンバーの亀梨和也の名前を即答。「野球でもリトルリーグで世界大会に行ったり、自然な流れで野球も仕事もして…。うらやましい。好きなことを仕事にしてといつも思っている」と、尊敬の念を抱いていることを打ち明けた。

 ココリコの田中直樹(46)は「僕は生き物が好きなので…。さかなクン」とこちらも即答。「魚に対する熱い思い、愛情、みんなへの伝え方、本当に天才的だと思う」と絶賛した。私生活でも裏表がないといい、「僕の知っている限り、カメラが回ってなくても同じなのはさかなクンと(明石家)さんまさんだけ。メールをもらっても『今日のギョ時(5時)から』と書いたり徹底している」と感心していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス