にゃんこスターの交際、小峠は事前に聞いていた「恋人というよりは相方という感じ」

にゃんこスターのスーパー3助(左)とアンゴラ村長
にゃんこスターのスーパー3助(右)とアンゴラ村長
2枚

 結成からわずか5カ月で「キングオブコント2017」に準優勝し、大ブレーク中の男女お笑いコンビ「にゃんこスター」について、バイきんぐの小峠英二(41)が12日放送のフジテレビ系「バイキング」にコメントを寄せ、ツッコミのスーパー3助(34)から、ボケのアンゴラ村長(23)との交際を事前に聞いていたことを打ち明けた。

 小峠はスーパー3助とは親交が深いといい、「(キングオブコントの)決勝前に会ってアンゴラ村長を紹介され、その時に付き合っていると教えてもらった」と説明。「飲み会の時は恋人というよりは相方という感じだった」と、2人の印象を語っている。

 交際の公表についても相談されていたといい、小峠は「タイミングは事務所に任せたら」とアドバイス。「もう世に出たから楽だと思う。事務所も同じだしそんなに面倒くさくないのでは」と、思いやっていた。

 2人は11日、それぞれのツイッターで「結成5ヶ月!交際5ヶ月!」と、交際していることを公表した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス