相葉自宅の手巻き寿司パーティー、参加メンバーに青木アナ大興奮

 嵐の相葉雅紀が11日、日本テレビ系「PON!」で、後輩達を自宅に呼んで、手巻き寿司パーティーを行ったことを告白。呼ばれたメンバーを聞いた日本テレビの青木源太アナウンサーが大興奮で聞き入る一幕があった。

 番組では嵐のメンバーを青木アナが直撃。メンバーの中で一番オーラがあるのは誰?という質問を投げかけた。

 櫻井翔が挙げたのが相葉。「時々お兄ちゃんオーラが出てる」と指摘し、「この前も(Hey!Say!JUMPの)伊野尾慧が、相葉君ちで手巻き寿司パーティーしたって。伊野尾だけじゃなく、他のジュニアの子たちも呼んだりしたんでしょ?ぼくらに見せないお兄ちゃんオーラが出てる」と訴えた。

 これに相葉は「場所が変わると立場も変わる。そういうので後輩を呼んでご飯を食べたりはします」と、後輩の面倒を見ていると話すと、目を輝かせたのが青木アナ。

 大のジャニーズファンだけに「ジュニアはどなたがいたか、教えていただけませんか?」と懇願、Loveーtuneの森田美勇人、Travis Japanの七五三掛龍也、宇宙Sixの松本幸大、ふぉ~ゆ~の松崎祐介がいたことを知らされると「いい情報をいただきました~」と大興奮だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス