文字サイズ

接触事故の成田凌がメンノンのイベントに登場、映画「コード・ブルー」を語る

「メンズノンノモデル公開オーディション2017」にモデルとして登場した成田凌=東京・ラフォーレミュージアム原宿
「メンズノンノモデル公開オーディション2017」にモデルとして登場した成田凌=東京・ラフォーレミュージアム原宿
2枚2枚

 俳優で男性ファッション誌「メンズノンノ」専属モデルの成田凌(23)が8日、都内で接触事故を起こしていたことが10日、分かった。成田はこの日、都内で開催された「メンズノンノモデル公開オーディション2017」に出演した。

 成田は8日午後5時すぎ、東京・広尾の路上で乗用車を運転中、止まっていた乗用車を追い越そうとして接触したもの。けが人はなかった。

 今年7月期にヒットしたフジテレビ系月9ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」にフライトドクターを目指す新人フェローを演じた成田は、イベントで劇場版「コード・ブルー」(来年公開予定)に出演することを報告。「(役は)情けないところもあるかもしれませんが、映画で成長が見られるかもしれない」とアピールした。

 また、映画「ニワトリ☆スター」(来年公開予定)について「本当に本気でやりました。役者として幸せな時期を過ごせていた。心に刺さる映画になっています」と語った。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス