KAT-TUN上田、SNSの輪に入れずしょんぼり…「誘われないです」

 KAT-TUNの上田竜也(34)が10日、都内で開かれた、連続ドラマ初主演となるテレビ東京系「新宿セブン」(13日スタート。金曜、深夜0・12。テレビ大阪は月曜、深夜0・12)の会見に出席し、共演者がSNSを通じて仲を深めることに寂しさを覚えていることを明かした。

 会見では今作を通じて発見した上田の新たな一面について、共演者がトークを繰り広げた。

 上田が所属するジャニーズ事務所がネットでの写真を全面解禁していないことから、女優・夏木マリ(65)は「(上田の)寂しい顔を発見しました。(私らが)SNSやっていて写真を撮り合った。J(ジャニーズ)関係、写真がダメじゃないですか。寂しそうにしているの」と暴露。

 上田は、「(皆が)仲良くなるじゃないですか。誘われないです」としょんぼりすると、夏木は「(ネットに掲載してしまうと)罰せられると思うから」とニヤリ。最後に「(今度は)プライベート用で」と上田が懇願して笑わせた。

 今作は、月刊誌「漫画ゴラクスペシャル」で連載中の同名漫画を初ドラマ化。歌舞伎町とアジアを舞台に、質屋の店主で天才鑑定士というアウトローな主人公・七瀬(上田)の活躍を描く。

 また、ソロで初めて担当した主題歌「未完成のアンサー」の楽曲配信も決定した。初回が放送される13日深夜0時30分から「dwango」「MTI」「レコチョク」で配信開始する。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス