小籔、座長・酒井藍に激怒「これはアカン!」瑛太&ガッキー登場コメントに…

 吉本新喜劇の元座長の小籔千豊が10日、フジテレビ系「バイキング」で、現座長の酒井藍に激怒した。酒井は吉本新喜劇にゲスト出演した俳優の瑛太と新垣結衣が登場したことに「死ぬほどかっこいい」とコメントしていた。

 番組では、吉本新喜劇に人気俳優の瑛太と新垣が登場したことを特集。瑛太と新垣はアドリブで関西弁を披露するなど、舞台を盛り上げた。

 これに座長の酒井は「瑛太さんは死ぬほどかっこよくて、新垣さんは死ぬほど可愛かった」とコメントしたと番組では紹介。これに小籔はブチ切れた。

 「これはアカン!なんやこのコメント」と言い放ち、このコメントがネットニュースで紹介されたことを聞かされると「ネットニュースならもっとエッジ利いたこと言わんと。なんやこれ。あとでガツガツLINEしときますわ」と怒りは収まらない様子。

 あまりの怒りっぷりにMCの坂上忍も「身内に厳しい」と声を上げると「瑛太さん、ガッキーさんがああいうこと言って下さった。そして自分のとこにコメント来たら、多少エッジ利いたこと言うて、ヤフーニュースになろうとする姿勢、座長としてなかったらアカン!」と、元座長として苦言。

 更には「死ぬほどかっこよくて死ぬほどかわいかった。当たり前や!次(小籔が)大阪行ったら夜中12時から空けとけ。居酒屋4時間フィックスや!」と説教する気満々だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス