ミキティ ケンカすると「庄司が家出」と明かす

 タレント・藤本美貴(32)が7日、関西テレビ(カンテレ)で放送された「おかべろ」に出演。夫で「品川庄司」の庄司智春(41)との結婚生活について語った。

 MCを務めるナインティナイン・岡村隆史は独身で、人気アイドルと芸人との結婚生活に興味津々。ケンカについて質問すると、藤本は「ケンカはあります」と即答。「『その言い方なんだ?』『何それ、聞いてないんだけど!』とか」ときっかけを具体的に説明した。

 ケンカをすると、「庄司が家出をする」そうで、「しかも3日ぐらい戻ってこないんです」とけろり。「(庄司は)『冷静になるために、俺は家出をしてる』って言ってましたけど」と独特の夫婦関係について明かした。

 これを聞いた岡村は「そういう夫婦の形や…。すごいよな、ホンマに」と驚きながらも感心していた。

 この日の番組では、庄司がソファーで「夜な夜なテレビを見ながら寝ちゃう」ことに「イラつく」とも明かし、「『寝てんじゃねえよ!』って思う」と苦笑いしながら告白していた。

 2人は、藤本がまだ「モーニング娘。」のリーダーだった2007年5月25日発売の写真週刊誌で岩盤浴デートが報じられ、極秘交際が発覚。藤本は同年5月にリーダーに就任したばかりだったが、就任からわずか1カ月未満で、モー娘。を脱退した。その後も交際を続け、09年7月に結婚。1男(5歳)、1女(2歳)にめぐまれた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス