文字サイズ

黒木メイサ 赤西のイクメンぶりに感謝…第2子出産前より体絞り登場

第2子出産後、公の場に初登場した黒木メイサ=東京・銀座 蔦谷書店
2枚

 女優・黒木メイサ(29)が1日、都内で、写真集「INCARNATION」発売記念イベントを開催。6月に元KAT-TUNで歌手・赤西仁(33)との間に第2子長男を出産後、初めて公の場に姿を見せた。

 昨年11月に行われたBSプレミアムの主演ドラマ「花嵐の剣士」上映会以来、約1年ぶりに取材の場に現れた黒木は、黒のワンピース姿。産後約3カ月とは思えぬ抜群のスタイルを披露し、「14キロ増えて、今は出産前より、ちょっと落ちた」とジムに通い体を絞ったことを報告した。

 黒木は12年2月に結婚し、同年9月に長女を出産。赤西は家事全般を協力してくれていると明かし、「(サポートは)大きいですよ。それがなかったら大変」とイクメンぶりに感謝し、「プライベートの充実は大事」と夫婦仲の良さをうかがわせた。昨年撮影した写真集はまだ夫に見せておらず、「買ってもらいましょうか」と笑った。

 また、沖縄出身の黒木は来年9月の引退を発表した歌手・安室奈美恵(40)にも触れた。「沖縄出身の大先輩。正直、寂しい」と語り、来年の引退まで「楽しませて頂きたい」とラストイヤーのパフォーマンスに期待していた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス