稲垣吾郎 SNS開設「ずっとやりたかった」 ファンに「おめでとうございます」

 元SMAPの稲垣吾郎(43)が27日、パーソナリティーを務める文化放送「編集長 稲垣吾郎」(水曜、後9・30)に出演。今月8日にジャニーズを退所した香取慎吾、草なぎ剛とともに、公式のファンサイト「新しい地図」を開設したことについて、「皆さん、お待たせしました。というか、おめでとうございます」とSNSを通じて、ジャニーズ時代にはかなわなかったファンとの“直接”の交流ができることを、ファンとともに喜んだ。

 稲垣はファンサイト開設について、ファンに向けて「おめでとうございます」と口にし、「…おめでとうございます、はおかしいか」と自分にツッコミ。改めて「ありがとうございます。本当、嬉しく思っていますね。もう感謝でいっぱいです。ありがとうございます」とファンと繋がることができることを喜び、感謝した。

 稲垣は11月2日午後9時から、AbemaTVで香取、草なぎと72時間生放送の「72時間ホンネTV」で共演することも決定。「いやー、楽しみですね」と期待した。

 同番組では、香取がインスタグラマー、草なぎがYouTuber、自身がブロガーとして、SNSでファンと交流することに、「やっぱり、SNS通じると、本当に今までよりも簡単に皆さんと繋がっていけるし、より深い繋がりでやっていくこともできるのでね。すごく、ずっとやりたかったことでもあったので」と楽しみにしていた。

 また、香取のインスタグラマーについては「香取君はね、いろいろ美術的なセンスがあったりとか、写真撮ったりとか」と分析。ネット上で注目を集めている草なぎのYouTuberには「草なぎ君は最近ギタリストですし、なんか映像撮るとかも好きですしね。まぁ、動きを見たい人間じゃないですか」とそれぞれ解説していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス