文字サイズ

神田うの 5歳娘がイタリアで演奏旅行…自身は15歳でパリの舞台、感激ひとしお

 神田うの
1枚拡大

 タレントの神田うの(42)が25日に更新したブログで、5歳の娘が今夏、イタリアでバイオリン演奏旅行を経験したことを報告した。自身が15歳でフランスでバレエの舞台を踏んだそうで、「同じ経験を彼女は5歳でしたのです」と感慨深く記した。

 神田は「この夏娘はイタリアでのバイオリン演奏旅行を通じて 素晴らしい経験をさせて頂く事が出来ました」と演奏している写真を掲載。「フィレンツェのセントスピリト大聖堂でもトリオ演奏させて頂きました」と、つづった。

 「素晴らしい教会で沢山のお客様達の前で演奏し スタンディングオベーションの鳴り止まない拍手」と好評だったようで、「正に私が15歳の時(バレエで)フランス、パリの地で舞台に立った時と同じ経験を彼女は5歳でしたのです」と自身と比較し、娘をたたえた。「このような機会を与えて下さり 連れて行って下さった先生方に感謝しかありません」と周囲への感謝も忘れなかった。

 神田は「私にとってのバレエと同じように 1つの事をやり続ける事でそれが人生の幹となり、沢山の事が舞い降りてくるから。それを好きに選べば良いと…私の母が私にしてきてくれたように 今度は娘の事を母親である私が出来るだけサポートしていかなくてはいけない番なのですね。頑張るしかありません(笑)」と自身に言い聞かせた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス