品川「好感度低い僕のツイッターに…」SMAPファン後押しに感激

 お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が26日、ツイッターを更新し、「改めて、SMAPとSMAPファンってすげぇ」とつぶやいた。品川は、自身のツイッター上で元SMAPの3人がインターネットTV局のAbemaTVで生出演する番組に出演したい意向を示していたが、多くのSMAPファンから背中を押されるコメントを寄せられていた。

 元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人はAbemaTVの「#72時間ホンネテレビ」で家に泊めてくれる芸能人を募集していることを知り「出たいなぁ。出られんのかなぁ」と立候補を表明。

 するとSMAPファンから「3人の力になってあげて下さい」「絶対に楽しそう」「是非出て下さい」「是非3人をよろしくお願いします」「本当はいい人なのに好感度の低い品川さんを3人ならそのいいところを引き出してくれそう」など出演を後押しする応援コメントが殺到した。

 これに品川は感激な様子で「改めて、SMAPとSMAPファンってすげえ。俺は大したこと言ってないのに、好感度が低いでお馴染みの僕のツイッターにたくさんの感謝の言葉。SMAPファンのおかげで、さらにSMAPが好きになったなぁ~」とSMAPとファンの結びつきに感激ツイート。

 続けて「そんなに心配しなくても、これから、たくさんのメジャー芸能人が『出るよ』ってなると思う。分からないけど、そう思う。そうなったら俺の出る隙間なんかないだろうけど、その時は家で応援します」と謙虚ツイートも。それでもファンからは「何事にも最初に手を挙げるのは勇気のいること」「1番に手を挙げた勇気はかっこいい」など品川出演を後押しする声が寄せられていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス