早実・清宮のプロ志望表明に坂上忍「ヤクルトに来て」 安藤優子は大興奮ぶり暴露される

 高校通算111本塁打の早実・清宮幸太郎内野手(3年)が22日、プロ志望を表明したことに、俳優・坂上忍(50)が22日、MCを務めるフジテレビ系「バイキング」と後番組「直撃LIVEグッディ!」のリレータイムで、ヤクルト入団を熱望した。「グッディ」MCのキャスター・安藤優子(58)は、相方の俳優・高橋克実(56)に大興奮ぶりを暴露された。

 坂上は「あれだけの実力ある方なんで、やっぱりそのままプロに行って、やられた方がいいなとは思っていました」と大歓迎。「僕はヤクルトファンなのでヤクルトに来てほしい」と熱望した。

 安藤は「実力もあるし、何といってもオーラがあるっていうか、スター性がありますよね。おしゃべりもすごくしっかりされているので」とベタ褒め。

 「どこかのとても強い球団だけには行ってほしくないなって。お金を持っている」と希望してから「かつて強かった」と言い直しており、「どこかの球団」は巨人を指しているとみられる。

 安藤はその後も「東京の方だからといって、お金持ちの強い…」、坂上は「東京の方なんで、東京のちょっとほそぼそとした、僕の大ファンの球団」と、互いに希望を主張。

 高橋は「今日の安藤さんね、打ち合わせの時からテンションが異常なんですよ。おかしいですよ、安藤さん。大丈夫ですか?」と、清宮のプロ志望を受けた安藤の大興奮ぶりを暴露していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス