関ジャニ丸山 金庫の中から登場「ちょっと怖かった」 女性ファン歓声

 関ジャニ∞・丸山隆平が21日、東京・豊洲PITで行われた主演映画「泥棒役者」(11月18日公開)の完成披露試写会に、共演の宮川大輔、ユースケ・サンタマリアらと参加した。

 元泥棒役の丸山は舞台に設置された金庫の中から登場し、「ちょっと怖かった。狭いのんとか、速いのんとか、高いのんとかがダメなんで。その中の一つだったから」と告白。集まった600人から「かわいい!」の声がかかると、「サンキュー、ソーマッチ!」と返して、さらなる歓声を浴びた。

 スタッフが遠方から撮影する丸山と現泥棒役・宮川のシーンでは、宮川が19歳のときに交際していた女性から声を掛けられるハプニングがあったという。宮川は「大ちゃん!ってなって。どうしたの、その格好って。ドッキリかと思った。奇跡が起こった」と振り返り、丸山も「(女性が)グイグイ来ましたよね」と笑いながら明かした。

 また、ユースケは虚言を連発。「きょうは関ジャニのほかのメンバーも来てくれる」とテキトーなことを口にし、客席が色めき立つ場面が。丸山が「(メンバーは)他の仕事をしてます。変に期待させないで」とあわてて打ち消していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス