紗栄子、息子達がロンドンの学校に無事入学「やっとホッと一息」

 モデルの紗栄子が21日、ブログを更新し、子供達が無事、英国・ロンドンの学校に入学したことを報告、「やっとホッと一息」と安心した心境をつづった。

 ブログにはロンドンの夜景写真がアップされ「この数日バタバタと過ごしており、息子達も無事に学校に入学し、やっとホッと一息」とコメント。息子達は寮に入っているようで「息子達が寮に入って帰って来ない今日みたいな日は、1人になった瞬間になんだか心に大きな穴が開いたような感覚に陥る」とちょっぴり寂しさもにじませた。

 そんな寂しさを紛らわせるためにも「とにかく予定をちゃんと入れておこうと勝手に1人で大きな誓いをたてました」とも記し、「早速今日はミュージカルを観て、たまたま日本から来ていた私の幼馴染みと夕食を食べて、夜お散歩に出掛けました」とアクティブに行動。「ロンドンでもお気に入りの場所がこれから増えていったらいいなぁ」と新生活に思いを馳せていた。

 紗栄子は子供達の教育のためにロンドン移住を決意し、18日に「Our new life begins」のタイトルでブログを更新し、ロンドンでの新生活を開始したことを報告していた。一部では紗栄子の息子達は英国王室の人間も通った超名門校に入学させるとも報じられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス