千原ジュニア、豊田議員は「いかに頭悪いか」 暴言「初めて」に納得いかず

 お笑い芸人の千原ジュニアが19日、TBS系「ビビット」で、謝罪会見を行った豊田真由子議員が、秘書に対する暴言が「初めて」と主張していたことに「いかに頭悪いか」と切り捨てた。

 番組では豊田議員の謝罪会見について特集。MCの国分太一から、豊田議員は雑誌、単独インタビュー、会見という順番で釈明していることについて聞かれたジュニアは「ドライしてリハして本番、1時間37分の単独ライブ」と芸人らしく説明。そして「ドライしてリハしてもうたから失敗した。ちょっとこなれてしまって笑顔出てしまって」と時折笑顔さえも見せた豊田議員に苦言を呈した。

 会見では、暴言について「日常ではしていない」「初めて」などと語っていたことに「あの発言(暴言)は初めてやったんで(と言えば)、それならしょうがないわと世間が思ってくれると思うところが、いかに頭悪いか」と、会見の説明で世間が納得すると思っていることに首を傾げた。

 そして「『普段からああいう暴言があって、手を出したこともありました。本当に申し訳ございません、今後はしないようにしますので』で、ええのにねえ」と、言い訳とも取れる釈明が多かったことを残念がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス