高橋真麻 スーツの男4人を従えランウェー…ファッションイベントに登場

ウェディングドレス姿で取材に応じた高橋真麻=幕張メッセ(撮影・中田匡峻)
ウェディングドレス姿で取材に応じた高橋真麻=幕張メッセ(撮影・中田匡峻)
2枚

 フリーアナウンサーの高橋真麻(35)が16日、千葉・幕張メッセで行われた日本最大級のファッションイベント「Girls Award2017 AUTUMN/WINTER」にシークレットゲストとして登場。白のウエディングドレス姿でランウェーを歩き、ブーケトスも行った。

 その後はスーツ姿の男性4人を従え、“持ち歌”にしている岩崎宏美のヒット曲「シンデレラ・ハネムーン」を熱唱し、ご満悦。司会を務めたフジテレビの後輩・小澤陽子アナウンサー(26)から「年内のご結婚は?」と問われると「年内はどうですかね…」と消極的。それでも「2020年の東京五輪までには絶対に結婚したいです!」と宣言した。

 終演後には会見を行い、「普段のお仕事とは違うお仕事で、楽しかったです。緊張はしませんでした」とニッコリ。「自分が本当に結婚するときに着たいと思っていた」という、オートクチュールブランド「エマリーエ」のドレスに、「夢が1つかなったというか…。本番まで取っておいた方が良かったかな」と冗談めかして話した。

 交際中の一般男性との結婚については「あんまりプレッシャーかけるとね…」と苦笑い。それでも「ウェディングドレス姿は彼に見せたことないので、記事になったら見られることになりますよね」と期待感も示していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス