ナイル・ホーラン タワレコ渋谷店でレアライブ…1stソロアルバム発売記念

ギターの弾き語りで熱唱したナイル・ホーラン=東京・タワーレコード渋谷店
ギターの弾き語りで熱唱したナイル・ホーラン=東京・タワーレコード渋谷店
アルバム発売イベントでファンと交流したナイル・ホーラン=東京・タワーレコード渋谷店
3枚

 英国の人気グループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン(24)が16日、東京・タワーレコード渋谷店で、1stソロアルバム「フリッカー」(10月20日発売)のリリース記念イベントを開催した。

 7月に続く今年2度目の来日。この日はアルバム収録曲の「Slow Hands」など3曲を熱唱したが、インストアの小さな会場でのイベント開催はほとんどなく、またこの日のライブはアコースティックの編成という、ともにレアなライブとなった。

 ファンとの距離も近く「すごく良かった。楽しめた」と満足顔。日本のファンが同曲を大合唱して歓迎してくれたこともあり「いつも日本では歓迎してくれるので楽しみにしている。これからも一緒にいい思い出を作っていきたい」と喜んでいた。

 今回は今月12日に来日。14日には単独公演も開催したが、その間の13日は24回目の誕生日。「日本には何度も来ているけど、あまり外に出ない。でも誕生日は外に食事に出てカラオケも楽しんだよ」と日本での記念日を楽しんだという。また日本の食事にも「日本は食べ物がおいしい。全部好きだけど、苦手はうに。靴底の味がするよ」と、妙な表現で会場を笑わせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス