草なぎ&香取 ジャニーズ退所後初ラジオで心境語る 草なぎ「進んでいくしか」

 8日にジャニーズ事務所を退所した元SMAPの草なぎ剛(43)と香取慎吾(40)がパーソナリティーを務めるbayfm「ShinTsuyo POWER SPLASH」が10日、退所後初めて放送され、2人が心境を語った。

 草なぎは「心配してる人もいると思うけど、取りあえず頑張っていこうと、ね」と切り出し、「新しい人生というか、初めてのことじゃないですか。ネガティブなことや不安なことばかり考えちゃわないで、ポジティブな新しい…(ことを考えたい)」と新たな環境で前を向く思いを吐露。「不安じゃなくてワクワクした気持ちに変えて楽しみにしよう」「ファンがいっぱいいるから。やっぱり進んで行くしかない」と自分自身を鼓舞するかのような言葉を連ねた。

 さらに、「(ファンの)皆に寄り添っていたい」とし、「今は退所したばかりなので、方向性はどうなのかなって皆、思うけど、ラジオは続いているわけだし」と今後もファンとの交流を続けたい思いも口にした。

 一方、9日のテレビ朝日「SmaSTATION!!」生放送前にファンの前に現れた香取は、「応援してくれる皆さんに不安だったり、ネガティブな感情を抱かせてしまっていることは申し訳ないしね」とファンを気遣った。その上で「これからのことは、これからどんどん始めていくんでね」「ホント、ポジティブにね」とファンに呼びかけ、前向きな姿勢を強調した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス