元SMAP、ジャニーズ最後の日にファンエール続々「卒業お疲れ様」「永遠」

 元SMAPの稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)が8日、30年在籍したジャニーズ事務所を退所する。3人のジャニーズ最後の日に、ネットではファンが続々と3人への感謝のコメントを寄せている。

 「とうとうこの日が」「今日退所日か…」「今日が最後、5人はどんな朝を迎えてるんだろ」「朝からSMAPの記事読んで電車の中で泣きそうになる」とショックをにじませるコメントもあるものの、ほとんどが3人へのエール。

 「ジャニーズ卒業、お疲れ様」「これからも全力で応援する」「きっと明るい未来」「今朝の空、厚い雲の向こうには必ず青空がある」「明日からの新たなスタートをキラキラ輝かせてくれるはず」「これからも、5人を信じて、今まで通りについていくよ」「SMAPは永遠」などのツイートが続々とアップされた。

 またジャニーズ最後の日にSMAPの歌を聞いている人も多く「freebird聴いて出勤」「朝からgift聴いたら歌詞がしみすぎる」「JOY!で思わずステップ踏み出しそうになるから危ない」「たいせつ」など、ファンもさまざまな思いを抱えて最後の日を迎えたようだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス