つるの剛士「あの可愛かった息子が…」反抗期長男に困惑しきり

 タレントのつるの剛士が5日、日本テレビ系「PON!」で、中学2年の長男が反抗期を迎え「あんなにかわいかったのに、目が殺し屋」と、その変貌ぶりに驚きの声を上げた。

 番組では旅行会社のイベントに登場したつるのと、ANZEN漫才を直撃。その中で、インタビュアーの銀シャリが「ほっかほっかな裏話」をつるのに尋ねた。

 つるのは「今は幸せで、何も問題ない」としたが「強いて言えば中二の息子が反抗期」と告白。「めちゃめちゃ可愛かったんですよ。一緒に山登りしたり、サーフィンしたり。いつも一緒だったのに、急に『あぁん?あぁん?』って…。部屋もガーンとドア締めたり…」と、急に返事もろくにしなくなったと困惑の表情。

 「あの可愛かった息子がね、殺し屋なんですよ、目が…」と鋭い目つきとなってしまった息子の変化も報告。最近ではスマートフォンばかりいじっていることから、つるのが取り上げたところ、家中を駆け回り「Hey!Siri!」と、スマホに内蔵されている質問などに答えてくれるアプリに呼びかけていたという。「Siriが立ち上がる設定にしていたようで、そういうときだけ悪知恵が働く」「めっちゃ頭いいな、こいつって」と、息子の“悪知恵”に白旗を揚げていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス