おばたのお兄さん 小栗の妻・山田優と“共演”もニアミス

東京ガールズコレクション2017に登場したおばたのお兄さん=さいたまスーパーアリーナ(撮影・堀内翔)
東京ガールズコレクション2017に登場したおばたのお兄さん=さいたまスーパーアリーナ(撮影・堀内翔)
2枚

 俳優・小栗旬(34)のものまねで知られるお笑いタレント・おばたのお兄さん(29)が2日、さいたまスーパーアリーナで開催されたファッションイベント「TOKYO GIRLS COLLECTION(TGC)」に出演し、小栗の妻でモデルの山田優(33)と“共演”した。

 おばたは「セシル・マクビー」のショーでモデルとして登場。ランウェイでは「まーきのっ」のポーズ(小栗が出演したドラマ「花より男子」のものまね)も披露し笑いを誘った。

 一方の山田はおばたより47分前の午後3時過ぎ、オープニングに土屋アンナ(33)、香里奈(33)とともに登場。コートを脱いで露出度の高い衣装を披露すると客席からどよめきが起きた。「TGCも25回目なんで大胆に露出させていただきました」とコメントした。

 同じランウェイに登場しただけに、“夫婦ツーショット”も期待されたが、2人が同時に出演する場面はなかった。時間差でのニアミスにとどまった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス