ちゃおガール 千葉の小学4年生がグランプリ…仲里依紗輩出したオーディション

 グランプリを受賞した瞬間、驚いた表情を見せた並木彩華さん(左)、手前は準グランプリの村田万葉さん=横浜市のパシフィコ横浜
司会を務めた森ハヤシ、グランプリを獲得した並木彩華さん、ゲストMC・ニッチェの江上敬子、近藤くみこ(左から)=横浜市のパシフィコ横浜
グランプリを獲得した並木彩華さん=横浜市のパシフィコ横浜
3枚

 少女漫画雑誌「ちゃお」のモデルとして活動する女の子を選ぶ「ちゃおガール2017☆オーディション」が20日、横浜市内で行われ、千葉県出身の小学4年生・並木彩華さん(10)がグランプリを獲得した。

 名前を呼ばれた瞬間、並木さんは目を見開きビックリ。約5000人の応募者の中から頂点に輝き「本当に夢見たい。うれしいです」と笑顔をはじけさせた。

 並木さんは、ちゃおガールのユニット・「Ciao Smiles」のメンバーとして活動することが決まっている以外の活動は未定。憧れは女優の新垣結衣(29)だがジャンルにはこだわらず「いろんなことに挑戦してみたいです」と夢を膨らませた。同オーディション出身の先輩には、女優の仲里依紗(27)やBABYMETALのMOAMETALこと菊地最愛(もあ=18)らがいるだけに、さまざまな形での活躍が期待できそうだ。

 なお、準グランプリはともに愛知県出身の塩崎未絃(みお)さんと村田万葉(かずは)さん、審査員特別賞は東京都出身の吉川実彩さんが受賞した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス