千原ジュニア 宮迫の二股不倫疑惑には「ツヤありブラック」…オフホワイトを否定

 お笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニア(43)が19日、都内で行われた二輪車イベント「バイクの日スマイル・オン2017」に出演し、二股不倫が報じられた雨上がり決死隊の宮迫博之(47)を「ツヤありブラックです」とバッサリ切った。

 宮迫は今月11日に出演したフジテレビ系のレギュラー番組「バイキング」(月~金曜、前11・55)で女性とホテルに宿泊したが「一線は越えていない」と説明。当初は疑惑について「(真っ白ではない)オフホワイト」と表現していた。

 しかし、ジュニアは同じイベントに出演していた南明奈(28)の愛車を引き合いに出し「アッキーナの乗ってるトライク(三輪バイク)よりツヤありブラックです」とクロ判定。南も「ツヤ、ありますね」とジュニアに乗って宮迫をいじり、笑いを誘っていた。ジュニアは宮迫の相方・蛍原徹(49)がバイクに乗ることを明かし、「乗るなら蛍原さんの後にしないと」と宮迫をたしなめた。

 イベントは8月19日が「バイクの日」であることにちなんで開催された。01年にバイク事故で生死の境をさまよった経験のあるジュニアは「“誰が言うてんねん”って思われるかもしれませんが、くれぐれも事故だけには気を付けてください」とライダーたちに呼びかけた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス