玉城ティナ流・男性を惚れさせる技にゆいP感心「小悪魔ですよね」

ナチュラリ新CM発表会に登場した玉城ティナ=都内
ナチュラリ新CM発表会に登場した(左から)オカリナ、玉城ティナ、ゆいP=都内
2枚

 モデルの玉城ティナ(19)と、お笑いコンビ・おかずクラブが17日、都内で行われた「ずっと一緒があたりまえ」ナチュラリ新CM発表会に登場。玉城は男性を惚れさせるテクニックを聞かれ「見つめる」と答え、ゆいP(31)から「小悪魔」と突っ込まれた。

 イベントでは、どちらがナチュラルな女性なのかを玉城とゆいPで競い合うコーナーが。その中で理想の男性を惚れさせるためには何をする?という質問が。

 カラーコンタクトのイベントということもあり、玉城は「じっと見つめる」と回答し、ゆいPも思わず「小悪魔ですよね~」「いただきます」と感心しきり。玉城は普段から男性をじっと見つめてしまう癖があるといい、「無意識に見ちゃってて…。なんで見てるの?ってよく聞かれます。話すときにじっと見ちゃう」と照れ笑い。

 現在、新CMのコンセプトでもある「ずっと一緒にいたい」男性はいないというが、理想のタイプについて聞かれると「一緒にいて楽しい人。優しくて。あと私が人見知りなので、話しかけてくれる人がいい」と話していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス