ハイモチ 目標は30位以内、“カプ主優待”で目指せ業績アップ女性4人組アイドル

 女性4人組アイドルグループ・カプ式会社ハイパーモチベーション(通称ハイモチ)が15日、都内で、CDデビューシングル「100%☆モチベーション」の発売記念ライブを行い、最初の業績目標を「オリコンチャートで30位以内」と設定した。リーダーの西條美里(25)は「30位以内に入るとカウントダウンTVなどで画面に映るので、何とかテレビに出てわたしたちを知ってもらえれば」と目標値に込めた思いを明かした。

 ハイモチは「働く人たちを元気にする」がコンセプトのオフィス系アイドル。ファンは「カプ主」、ワンマンライブは「カプ主総会」、デビューを「設立」と称するなど独自の世界観で活動している。2016年2月に結成し、この日がCDデビュー記念日。5月に加入したばかりの光河玲奈(18)は「自分たちの顔(がジャケットのCD)が店頭に置かれるっていうのもまだ全然実感がわかないです」と心境を明かした。

 メンバーの詩島萌々(しとう・もも=19)は「初めてライブに来てくださった方にも歌を聴いていただいて“CD化してるんだったら買おう”という風に思ってもらえます」と感激。小澤綾乃(23)は「CDデビューを迎えられたのはカプ主さまのおかげ。感謝の気持ちをしっかりと伝えたいです」と“カプ主優待(ファンサービス)”に全力を尽くすことを約束した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス