紗栄子 前澤社長との破局を報告【全文】「パートナーシップを解消」

 ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの前澤友作社長(41)と6月末までに別れていたことが9日のデイリースポーツ本紙などで明らかになったタレント・紗栄子(30)が10日夜、自身のインスタグラムを更新。「報道にあるように、前澤友作さんとのパートナーシップを解消致しました」と破局を認めた。報道について言及するのは初めて。【以下、紗栄子のインスタグラム全文】

 連日報道があるように、子供達の進学のためにイギリスに行くことに致しました。

 皆様には渡英のタイミングでご報告しようと思っておりましたが、報道が先行し、私からのご報告が遅くなり申し訳なく思っております。

 そして、報道にあるように、前澤友作さんとのパートナーシップを解消致しました。共に過ごした時間で、たくさんのことを学ばせていただき、私の視野を広げてくれた彼には心から感謝しております。

 今はそれぞれ子供達のことを第一に、これからもお互いの持ち場で応援していただける人でいられるように、精進してまいりたいと思います。

 そして改めて、いつも応援してくださる皆様からの暖かいお言葉に感謝致します。紗栄子

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス