薬丸、映画デートの斉藤由貴に「子供いるお母さんがこの時間帯に…」

 タレントの薬丸裕英が10日、フジテレビ系「バイキング」で、女優・斉藤由貴のダブル不倫疑惑について言及。斉藤は不倫相手と報じられた50代医師と映画を見た後に手をつないでいたが、薬丸は「この時間帯にお子さんがいるお母さんが、映画をお医者さんと見に行くのか」と、夜に子供を置いて映画を見に行く行為を非難した。

 番組では、この日も斉藤のダブル不倫疑惑報道について特集。2人の不倫を報じた週刊文春では、階段でよろけた斉藤を支えたとする2人の言い分を覆す、手つなぎの瞬間映像も公開された。

 更に番組では、2人が見たとされる映画も紹介。「光をくれた人」というラブストーリーで、映画コメンテーター・有村昆氏の「劇中のラブシーンは生々しく」というコメントも紹介された。

 これに薬丸は「見る内容は個人的にはどうでもいい、関係ない」と言った後、「この時間帯にお子さん2人いるお母さんが、この時間帯に映画を知らないお医者さんと見に行くのかと。それ(映画の内容)以前の問題」と非難。公開された映像では、外は暗かったことから夜だと思われるため、子供を置いての外出に首を傾げていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス