高橋克実、自身の“別宅の真相”否定「ウチは別宅とかないです」

 俳優・船越英一郎(57)が所属するホリプロが21日、船越の妻で女優の松居一代(60)に対し法的措置を取る準備に入ったと明らかにしたことに関して、俳優・高橋克実(56)が21日、フジテレビ系「バイキング」と「情報LIVEグッディ!」のリレータイムで、「ウチは別宅とかないです」と、高橋家に“別宅の真相”は存在しないことを訴えた。

 船越問題で、「バイキング」MCの俳優・坂上忍(50)から「僕は大丈夫なんですけど、克実さんがちょっと心配で…ハイ」と突然、振られた高橋は「エッ?なんでですか?急に私に振りましたね今」と、口を半開きにして驚きの表情。

 「(結婚は)してますけど。ウチ…ウチは、そんな別宅とかないです。ないですよ。ないですないです」と、松居が船越に対して動画で主張するような“別宅の真相”は高橋家には存在しないことを、「ないです」を4回も繰り返して強調。

 高橋の相方でキャスターの安藤優子(58)が「克実さんのところはホントに奥さまはすっごい美人で、玉のようなお子さんも2人いらっしゃいますんで」と補足すると、坂上はなぜか「玉のような…」と過剰反応。

 高橋は「なんでウチなんだろうな…」と苦笑するばかりだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス