アンガ田中、憧れバイオリニストと奇跡の3回デートも「どっか行っちゃった…」

 お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が19日、フジテレビ系「バイキング」で、憧れていたバイオリニストと奇跡的に出会い、2人きりでデートにまでこぎつけたことを明かした。

 番組では大相撲名古屋場所について特集。関取の妻は美しい人が多いという話題となり、コメントを求められた田中は「運命の出会い、どっかにないかなー」とやや投げやりに言い放った。

 MCの坂上忍から「ないの?」と聞かれると「全然ないよ」と言ったものの「好きなバイオリニストと、たまたま行った東京ガールズコレクションのイベントで運命的に出会ったの」と、実は最近、“運命”の出会いがあったことをいきなり告白した。

 坂上から「奇跡があったの?」と驚かれた田中は更に「3回ぐらいデートしたらどっか行っちゃって」と驚きの告白。出演陣は田中が「3回デート」したことに「えー!」と絶叫。田中は「2人きりでデートまでいったの」と、悔しそうに振り返ると坂上から「すごいじゃん!」とほめられた。

 だが田中は「でも、そのあと何にもないんだから」とデートできたことよりも、連絡が取れなくなったことにショックを見せていたが、松嶋尚美から「十分やろ」と言われ「十分じゃねえよ!結婚まで行きたかったよ!」と絶叫していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス