海老蔵、麗禾ちゃんと会話「子供達との時間をどんなに忙しくとも作れるように」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が28日、公式ブログを更新し、「子供達との時間をどんなに忙しくとも作れるように」と誓っている。

 海老蔵はこの日、長男・勸玄くん(4)と共に、東京・歌舞伎座で7月3日に初日を迎える「七月大歌舞伎」の稽古を行った。長女・麗禾ちゃん(5)の相手は、海老蔵の親友で俳優の山田純大(44)が務めていた。

 海老蔵は「ただいま」と題した投稿で麗禾ちゃんの写真をアップ。帰宅後は「これから麗禾との時間に 今日の出来事をききます。子供達との時間をどんなに忙しくとも作れるように、」と、麗禾ちゃんのために時間を割いている。

 2本前の投稿では「私はもはや、動けぬ、、」と深い疲労感を漂わせていたが、1本前の投稿では「ありがとう。今日も倅の笑顔に救われた。さぁ、これから帰って麗禾の時間に 急いでかえります。」と記しており、勸玄くんのおかげで気力を取り戻したようだ。

 海老蔵は22日に妻でフリーアナウンサーの小林麻央さんを34歳の若さで亡くしており、24日の公式ブログでは「今日からパパ ママもやります」と、麻央さんから母親としての役割も引き継ぐことを誓っている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス