山田純大、親友・海老蔵に「心から応援してる」

 俳優の山田純大が27日、ブログを更新し、歌舞伎俳優の市川海老蔵へ「心から応援してる」とエールを送った。山田はドラマなどで海老蔵と度々共演。25日に千秋楽となった自主公演「ABKAI 石川五右衛門外伝」でも共演し、麻央さんが亡くなった後も海老蔵の自宅を訪れ、海老蔵や家族を励まし続けている。

 山田は「もちろんご存知の事と思います。海老蔵様。あなたは未来の團十郎さんです」と切り出し、「今、未来の團十郎さんがお二人もいらっしゃいます。ドキドキ、ワクワクしています」と海老蔵だけではなく勸玄君の存在も取りあげた。

 そして「落ち着いたら お茶しよう。もうすぐ また 幕が開くね。心から応援してる」と、友達としての率直な気持ちもつづり「日本の素晴らしい芸能、頼んだぜ。みんなのために!」と、歌舞伎界を背負って立つスターへ、山田らしい励ましの言葉を贈った。

 山田の存在は海老蔵にとっても大きく、ブログで「純大さんとはなんか一昨年の冬に初めてお会いしたのですが、あっという間に深い絆が。人は共にした時間も大切ですが、時間を越えて深くなる絆もある」とつづるなど深い友情で結ばれている。

 また、麻央さんの姉でフリーアナウンサーの小林麻耶も「純大さんという存在が現れてくれたこと、奇跡だと思います。それぐらい有り難いです」と連日、麗禾ちゃん、勸玄君と遊んでくれる山田に感謝のコメントをつづっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス