海老蔵、稽古始まる勸玄君に「ママが見守ってくれるから一緒に頑張ろう」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が28日、ブログを更新し、この日から本格的に長男・勸玄君の稽古が始まると報告。「ママが見守ってくれるから 一緒に頑張ろう」と呼びかけた。

 この日最初のブログには「今日から七月大歌舞伎の稽古になります。倅との時間が多くなると思います」とつづられ、本格的な稽古が始まることを報告。勸玄君との時間が増えることから「逆に麗禾との時間がすくなくなる。そこら辺よく考えないとならないと思ってます」と、麗禾ちゃんに寂しい思いをさせないように気を配ることも約束した。

 その後のブログには自宅のソファに腰掛ける勸玄君の後ろ姿の写真をアップし、「互いに頑張ろうね。ママが見守ってくれるから 一緒に頑張ろう」とつづった。海老蔵も麻央さんを亡くした喪失感から、台本が頭に入ってこないことをブログでつづっていたが、稽古初日の朝を迎え改めて気合いを入れ直した様子。

 「お空から見ててくれるはず、私もシッカリしなくては、麻央にかっこ悪いところ見せられないですからね、踏ん張ります」と、天国の麻央さんに恥ずかしくない稽古を行っていくことを誓っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス