アレク 「昔の女友達」に遭遇、妻川崎希がそばにいて思わず逃走し“お仕置き”

 元AKB48川崎希の夫でタレントのアレクサンダーが27日、ブログを更新し、川崎と一緒にいる時に「昔の女友達」に「アレクー」と声をかけられて思わず逃げてしまい、川崎から耳をちぎられるほどの“お仕置き”を受けていることを写真入りで明かした。

 夫妻は車で移動。駐車場に車を止めたところでアレクにハプニングが起こった。「車から降りてパーキングメーター用にトランクに置いてある小銭を取ろうと思ったら」と記し、昔の女友達に「アレクー」と親しげに呼ばれたという。

 その瞬間、助手席に座っている川崎を見て逃げてしまった。川崎からは「私を見て逃げるなんて怪しい」と疑惑を投げかけられた。

 次に更新したブログでは、タイトルを「痛い!のんちゃんに耳ちぎられる」とし、川崎がアレクの左耳をぐいぐい引っ張っている写真を複数掲載。アレクは「痛いよ痛いよのんちゃんごめんなさい でも本当に知らない女の子だよ 痛いよ耳ちぎらないで!」と泣き叫ぶように記した。

 川崎は「さっきの女だれよ!」と聞き、アレクが「知らない」と答えると「毎回知らないと言ってとぼけやがって」と、すごまれたことを記した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス