中島史恵、49歳で10年ぶりのグラビア 「ご要望がある限り頑張ります」

 元シェイプUPガールズのメンバーでタレントの中島史恵(49)が25日、都内で9年ぶりとなる写真集「NOW and ALL」(ワニブックス刊)の発売記念イベントを開催。グラビア復帰作に「やっぱり撮られるのが好き」と笑顔を見せた。

 中島は39歳で一度、グラビア活動の引退を宣言。40歳で最後の写真集を発売していた。今回49歳での復帰は、2010年に結婚した夫の「もう一度やってみれば」の言葉で決意したという。

 実は、グラビア引退後に始めた空中ヨガの効果で「体のラインが変わった。特に背中のラインがいい感じになった。身長も0・7センチ伸びた。心身ともにパワーアップ」したという。そんな時に飛び出した夫のグラビアを勧める言葉は、大きな後押しとなった。

 久々の撮影では「ヨガと違う筋肉を使う」と筋肉痛を耐えながら、手ブラショットなどに挑戦。完成した作品には、夫も「よく撮れているね」と褒めてくれたそうで、今後のグラビア活動にも意欲的。「39歳でグラビアを引退して今回が49歳で復帰。次は59歳は欠かせないですね。(体が)どうなっているのか…。ご要望がある限り頑張ります」と話していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス