スリム真栄田 浮気で本気に 妻に気付かれ「全部話しちゃった」

 お笑いコンビ「スリムクラブ」の真栄田賢が23日、関西テレビで放送された「怪傑えみちゃんねる」に出演。4年前、既婚の身でありながら一般女性と浮気して本気になり、妻にバレて、大騒動となったことを明かした。

 これまで3度、浮気で週刊誌をにぎわせた真栄田。4年ほど前に、バーで知り合った女性に「ハマっちゃった」といい、関係を持ったことを告白。本気になってしまい、女性とうまくいかなくなると、家でも悩んでしまっていたという。

 ある日、風呂に入っていると、何かを感づいた妻が「あなた最近ヘンよ」とチクリ。真栄田は「オレ、バカだから(彼女とのこと)全部話しちゃったんですよ。(男女の関係があることも)話した」と妻に浮気の一部始終を告白したことを明かし、「それぐらい頭、おかしくなってたんです」と当時を振り返った。

 妻は「こんなバカどもキツイ」と涙をためて吐き捨てた一方、「アンタの人生だから好きにした方がいい。(彼女を)追いかけてもいいし」と意外な反応。しまいには、「こんな事で泣いてる私も全然人間ができてない。自分を見つめ直す」と言い放ち、すぐにネットで登山靴を買い、登山に出かけたという。

 3日ほどして帰ってきた妻はスッキリした表情で「生まれ変わった。浮気してくれてありがとう」と逆に感謝。真栄田に(1)土下座 (2)今すぐハンマーで頭をかち割る (3)今まで以上に私を大事にする--の3つの選択肢を与え、真栄田は「土下座して『大事にする』って言いました」とニコニコ笑いながら話していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス