ココリコ田中、離婚後初の取材現場も詳細一切語らず…岡村らにイジられても頑な

 お笑いコンビ・ココリコの田中直樹(46)が11日、東京・TBSで行われた、同局系の特番「生き物にサンキュー&アイ・アム冒険少年 合体3時間SP」(14日、後7・00)の収録に参加。5月2日にタレント・小日向しえ(37)との離婚を発表後、初めて報道陣の前に姿を現したが、離婚の詳細は一切語らなかった。

 収録後の会見では、ともにMCを務めたナインティナイン・岡村隆史(46)から「最近、大きな壁があって、乗り越えてたばかりやからな」とイジられ、「いや、そんなことも…」と苦笑い。ゲストとして出演したタレント・あばれる君(30)が、妻とのエピソードを話した際にも、岡村に「田中、ごめんな」とフォローされ、「謝るから、変な空気になるんじゃないですか!」と笑いながら応じていた。

 会見終了後には、報道陣から離婚の原因や小日向との連絡などについて問われたが、ちょっと困ったような顔をしつつ、軽く会釈をして無言のままだった。田中は小日向と03年に「交際0日」で結婚。今年5月2日に電撃離婚を発表。田中が2児の親権を持つことから、小日向側に離婚の原因があるといった報道もなされていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス