オリラジ中田は「プライベートでもメーク」 妻・福田萌が衝撃暴露

 タレント・福田萌(32)が6日、日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」に出演。5日に結婚5周年を迎えた夫でオリエンタルラジオの中田敦彦が、最近、プライベートでもドーランを塗り、眉毛を描くなど、「メークしてる」と告白。中田が「化粧している姿が本来の自分」と思い込んでいることも明かし、スタジオを騒然とさせた。

 小原正子、SHELLYらと出演した福田が「最近、うちの夫、メークしてるんです」と切り出すと、スタジオ中に「エ~ッッ?!」という声が響き渡った。

 最近は“芸人コメンテーター”として情報番組やブログでたびたび炎上騒動を起こしている夫の中田。スタジオのどよめきが収まらない中、福田は「『化粧してる姿が本来の自分』って(思ってるみたいで)。ドーラン塗って、まゆ毛描いて…毎朝やってるんです。普段からドーラン塗ってる」と告白は続いた。

 子供の幼稚園の送り迎えの際も、バッチリメークをキメていくそうで、「けっこう周りのママ友さんとかから『旦那さん、すごい顔ツルッとしてますね』って(言われる)。メークしてる、とは言えず…」と周囲にはプライベートでも夫がメークしていることを隠していることを明かしていた。

 福田は27歳の誕生日だった2012年6月5日に中田と結婚。13年7月に第1子長女、今年1月に第2子長男を出産した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス