宮迫、謹慎中の狩野は「出川さんに食事誘われても断ってた」

 雨上がり決死隊の宮迫博之が2日、フジテレビ系「バイキング」で、1日に謹慎処分が解除された狩野英孝について、同じ事務所の出川哲朗から食事に誘われても断っていたという謹慎生活の内幕を語った。

 番組では狩野の謹慎解除について冒頭から特集。事務所HPに掲載された狩野の謝罪文などを榎並大二郎アナウンサーが読み上げると、MCの坂上忍は「じゃあ次の話題に」と興味なさそうにコメント。それでもゲストの野口健や芦川よしみらが「これを芸の肥やしにして」などと語り、話題をつないだ。

 狩野の場合は、未成年女性との交際だけではなく、その前には6股交際などもあったことから、坂上は「今回の件と言うより積み重ねというか。それで事務所が判断されて」と、今までの行動が4カ月の謹慎処分につながったと指摘。

 これを聞いた宮迫は「本人は悪気も悪意もないタイプなんですが、べっぴんのアホなんですね。こういう謹慎になったんですけど、(同じ事務所の)出川さんに焼き肉を誘われても真面目に『いや、家にいます』と断ってた。4カ月頑張ってたみたいです」と、謹慎生活の様子を告白。だが坂上は「当然と言えば当然」とコメントし、土田晃之も「謹慎なんですからそれぐらいのダメージは覚悟してたと思う」と語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス