安藤優子 若いイケメン好きだった 松本人志「頭の中、男のことしか考えてない」

 安藤優子キャスターが26日、フジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演し、ダウンタウンや坂上忍からイケメン好きを暴かれ、松本人志からは「結局、頭の中、男のことしか考えてない」とツッコまれていた。

 安藤キャスターは同局系の「直撃LIVE グッデイ!」でMCを担当。同番組スタッフからの“告発”として、「ゲストに若いイケメン俳優が来た時に、あからさまに距離を縮めるのはやめて」と通告された。斉藤工が来た時には目がハートになっていたという。

 安藤キャスターは「そんなでもないと思う」と否定。しかし、ここで実際の映像が流され、福士蒼汰が来た時は「かわいいですね」と話しかけ、上半身は離れているが「足が密着」と放送された。斉藤の時はイスを持ち上げて堂々と距離を詰める模様が放送された。

 安藤キャスターは「ちょっとゲストのほうに寄っちゃうんですね。心なしか。ふわっとすごいいい香りがするんです」と話した。坂上が、同番組で共演する高橋克実に寄ることはあるのか尋ねると、安藤キャスターは「あんまりない」と否定して笑いを誘った。

 スタッフからは、韓国俳優のヨン様ことペ・ヨンジュンのインタビューのために夏休みを返上したことを明かされた。安藤キャスターはこれは認め、スペインのバルセロナに滞在していたが切り上げたことを明かした。しかし、相当悩んだそうで、海岸沿いのレストランに通い詰めていたことを明かし、「すごい素敵なウェイターの方がいて」と話すと、松本から「結局、頭の中、男のことしか考えてない」とツッコまれた。安藤キャスターは笑いながら「それは極論」と言い返した。

 

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス